2012年01月22日

今年の目標

どうも、お世話になります。DNPのスタッフです。

皆さんはたてましたか?

何がってそりゃあ今年の目標ですよ。

今日は、その目標を神様のもとへ届けるべく、仕事の合間に宮崎神宮へと行って参りました。

もうなんというんですか?本当に達成したい目標なので、念をこめてお参りしてきました。

頼む。頼む。お願いします。この目標だけは。

本当にお願いします。よろしくお願いいたします。

本当の本当に頼みます。

と言った感じで。

で、今年の目標はなにか?というはなしなのですが、そろそろ風呂のたまり具合を見に行く時間ですので、
それはまたの機会に書きたいと思います。

というわけで、神社に行ってきた話でした。皆さんの目標も叶うといいですねぇ。

いい年にしていきましょう。

文体はふざけておりますが、仕事はきっちりいたしますよ。

というわけで業務に戻ります。

今年の目標

同じカテゴリー(PCサポート・営業日誌)の記事画像
ウォシュレットにかえたい
土曜日ですねぇ
高鍋に行って来ました。
書き始めは調子がいいものでという話
ブログの中の人がかわりました
WindowsXPプリインストールパソコンの話
同じカテゴリー(PCサポート・営業日誌)の記事
 ウォシュレットにかえたい (2012-01-31 08:05)
 土曜日ですねぇ (2012-01-21 10:33)
 高鍋に行って来ました。 (2012-01-20 21:44)
 書き始めは調子がいいものでという話 (2012-01-19 19:00)
 ブログの中の人がかわりました (2012-01-19 13:53)
 WindowsXPプリインストールパソコンの話 (2011-07-04 16:55)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年の目標
    コメント(0)