2012年01月21日

土曜日ですねぇ

どうも、お世話になります。DNPのスタッフです。

土曜日ですねぇ。土曜日か。そうか仕事ですな。

勤務まっただなか。土曜といえば、道が少し混む。

この間の祝日なんてあれでしたよ。

信号が変わらないなぁ。と思って、ずっとまっていたら、駅伝(マラソンかも?)でした。

で、やっと信号変わったときに、対向車線の車みたらまったく進まないんですよ。

稲川淳二風に言うとですねぇ。あれ~?変だなぁ~?おかしいなぁ?やだなぁ?

だって、こっちの信号も(霊的な意味ではなく)あっちの信号も青なんですよ。

と思ってすれちがいざまに見てみたら、なんとドライバーの男性眠ってました。

後ろの車の方に起こされてたんですが、皆さんも事故にはお気をつけ下さい。

実話ですがオチが弱いのはわかっております。駄文にお付き合いいただきありがとうございました。

というわけで業務に戻ります。

土曜日ですねぇ

同じカテゴリー(PCサポート・営業日誌)の記事画像
ウォシュレットにかえたい
今年の目標
高鍋に行って来ました。
書き始めは調子がいいものでという話
ブログの中の人がかわりました
WindowsXPプリインストールパソコンの話
同じカテゴリー(PCサポート・営業日誌)の記事
 ウォシュレットにかえたい (2012-01-31 08:05)
 今年の目標 (2012-01-22 19:54)
 高鍋に行って来ました。 (2012-01-20 21:44)
 書き始めは調子がいいものでという話 (2012-01-19 19:00)
 ブログの中の人がかわりました (2012-01-19 13:53)
 WindowsXPプリインストールパソコンの話 (2011-07-04 16:55)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
土曜日ですねぇ
    コメント(0)