2012年01月19日

書き始めは調子がいいものでという話

どうも、お世話になります。DNPのスタッフです。

大塚で作業をさせていただき、今帰りました。

ブログもはじめたばかりですので、(しつこいようですが、前回の記事より中の人がかわりました。)
何か書こうかとも思ったのですが。

まぁあれですよね。よくよく考えてみるとなんでもはじめたてのころは調子がいいんですよね。

禁酒しかり、貯金しかり、ダイエットしかり。もちろんブログもですよ。

あんまり気合が入りすぎて、私は長く続かなくなるんですがw

やはりあれでしょうかね?ほどほどの意気込みでやるのが大事なんでしょうね。

文体はふざけておりますが、仕事はきっちりいたしますよ。

というわけで業務に戻ります。

書き始めは調子がいいものでという話

同じカテゴリー(PCサポート・営業日誌)の記事画像
ウォシュレットにかえたい
今年の目標
土曜日ですねぇ
高鍋に行って来ました。
ブログの中の人がかわりました
WindowsXPプリインストールパソコンの話
同じカテゴリー(PCサポート・営業日誌)の記事
 ウォシュレットにかえたい (2012-01-31 08:05)
 今年の目標 (2012-01-22 19:54)
 土曜日ですねぇ (2012-01-21 10:33)
 高鍋に行って来ました。 (2012-01-20 21:44)
 ブログの中の人がかわりました (2012-01-19 13:53)
 WindowsXPプリインストールパソコンの話 (2011-07-04 16:55)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
書き始めは調子がいいものでという話
    コメント(0)